2005年10月21日

ケージが完成!

ケージ.jpg

先ほどトイレとシーツが届きましたプレゼント
ペットシーツを床のトレーに敷き詰めて、トイレを置きました……。
トイレでかっがく〜(落胆した顔)exclamation×2
大人になってからも使えるようにと中型犬用を買ったのですが、大き目のケージなのに半分以上がトイレになっちゃいましたバッド(下向き矢印)ふらふら
ちょっとお留守番の時に遊ぶスペースがなくなっちゃいましたが、慣れてきたらトイレは外に出すことにして、しばらくガマンしてもらいましょうわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
まぁ、私は家にいることが多いので、ケージの鍵をしめている時間は短いし、大丈夫かな……?

なにはともあれ、お迎えの準備はできました手(チョキ)
あとは明日DAWG君が家に来てくれるだけです犬
DAWG君の両親と兄弟に会えるのも楽しみです揺れるハート
早く明日にならないかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム DAWGママ at 12:58| Comment(4) | 飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみですね。。
私はリオをその場で買ったので何の準備もしていませんでした。
リオを買ったその日にいる物全部購入。。
これから忙しくなると思いますが、がんばってくださいね。
子育て結構楽しいですよ。初めて何かができた時の感動は今でも忘れません。
動物は偉いです。たった何ヶ月でいろんな事が出来るようになるので。。
Posted by LEO at 2005年10月22日 10:51
はじめまして!
アセラのブログのフレンチブルドッグのカテゴリを覗いていたら、たどり着きました。
ひょっとして、今はもうDAWGくんが家族の仲間入りをしてるですよね!
お迎え、おめでとうございます。

うちも、8月23日生まれのフレンチちゃんを11月5日にお迎えします。
ハウスのこととか、トイレのこととか・・いろいろ揃えなくちゃいけないものがたくさんあるので、毎週末はペットショップめぐりです。

DAWGくんは、ブリンドルですね!
うちの子(ミルク)は片目だけパンチのパイドです。
また、ちょくちょく読みにきますね。

お互い、はじめのうちは大変かもしれませんが、がんばりましょう!
これからもよろしくお願いします!
Posted by FLOPSY at 2005年10月23日 00:39
LEOさんへ
リオ君のときは、その場ですぐリオ君を引き渡してもらえる状態だったんですね。私の場合はDAWGを待つ期間が少しあったので、やっぱり遠足の前の日のようなそわそわ感が結構続いていました(笑)
でも無事今日が来てうれしかったです!

人間にくらべると、わんちゃんはずっと成長が早いので、どんどん新しいことを九州していくのでしょうね。DAWGが家に慣れてきたら、トイレから少しずつしつけていきたいと思います。子育てがんばります(^^)
Posted by DAWGの飼い主 at 2005年10月23日 02:35
FLOPSYさんへ
書込みありがとうございます。
本日DAWGをお迎えに行ってきました。
ケージにあるベッドをなかなか気に入ってくれているようで、眠くなると自分でベッドの方へ歩いていき、毛布の上で寝ています♪そして時々起きては大きな目で私達を見てきます。とてもかわいいです!!!

パイドのフレブルちゃんが来るんですね(^^)11月5日、もうすぐですね!
待ってる間のペットショップ巡りは、楽しいですよね。あと100円ショップもワンちゃんアイテムが豊富で見ていて楽しかったです。ラバーブラシやTシャツ、綿棒などは100円ショップで買いました♪あとドラッグストアでブランケット(300円)と豚毛ブラシ(600円)を発見できたのもうれしかったです。

はじめのうちはやっぱり大変だと思いますが、お互い楽しみながら頑張りましょう!わたしもミルクちゃんの報告を楽しみに、時々お邪魔します!よろしくお願いします(^^)
Posted by DAWGの飼い主 at 2005年10月23日 02:53