2005年10月18日

100円ショップで犬Tシャツ発見!

all100yen.jpg

100円ショップへ行ってきました手(チョキ)
最近の品物の充実は驚くほどの100円ショップ!
ペットグッズもいろいろあるかも・・・と見てみると、ありました!
ペットブラシやおもちゃ、小型犬用ハーネス・首輪・リード、おやつなどなど揺れるハート
そして驚いたのが、「犬用Tシャツ」ブティック
小型犬用と中型犬用があり、思わず両方とも買ってしまいましたたらーっ(汗)(←サイズも知らないくせに、気が早いダッシュ(走り出すさま)
それから、「犬用の綿棒」と「消臭スプレー」「犬用ブラシ」「スコップ(ホントはえさ用らしいけど、散歩のときのウンチ用に…)」を買いましたるんるん
他にもタオルを何枚かと、エサいれの器を購入わーい(嬉しい顔)
あとは、ベッドとブランケットかなぁ?

・・・DAWGがくる何日も前に準備が整っちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)
早く来ないかなぁ・・・時計

ニックネーム DAWGママ at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみですよねーー。早く来てくれるといいですよね。。
私もリオの物を買うのが大好きです。リオには解らないけど。。やっぱりおもちゃを買ってしまいますね。食べ物は決まった物しか買ってません。アレルギーがあるので。
この国で服を着せるのは少し可哀相なきがして。。でも何枚か持ってます。スーパーマン、スパイダーマン、ロックスター、浴衣(手作り)です。
色々着せたいのですがやっぱり暑さには勝てませんね。
Posted by LEO at 2005年10月18日 21:52
リオ君には食べ物にアレルギーがあるんですね。主人の実家の犬(ジャックラッセルテリア)にも確か漂白剤使用の骨でアレルギーが出ると聞いたことがあります。私もDAWGが家にくるときには、ブリーダーさんによく確認して、気をつけるようにします(^^)
ゆめさんのブログで拝見したのですが、LEOさんはマレーシアにいらっしゃるんですよね。確かに暑い国では暑さに弱いフレブル君のおしゃれを楽しむには大変かもしれません(><)それでもバリエーションがステキですね♪クーラーをきかせたお部屋の中でお友達が来たときなどにお披露目するのも楽しそうですよね!浴衣は手作りなんですね!私も冬用のベストなんかを作ってみたいです♪……といいつつ、家にはミシンがまだありませんが(^^;
DAWGが家に来るのが本当に待ちきれないです。こういうときは一日が長く感じます・・・。
Posted by DAWGの飼い主 at 2005年10月20日 01:17
多分家に来た時は静かですよーー。それから段々慣れてきたらイタズラ振りを発揮。。リオもそうでした。我が家に来たときものすごく静かで可愛い子でした。それが3日も経たないうちに。。。。。
今の様な状態、暴れん坊将軍です。
でも家の中は明るくなりますよ。こっちに来た時、しばらく一人でした。リオが我が家に来てくれて本当に良かったって思っています。時々、この野郎って思う時もありますが(笑)
可愛い我が子ですから。。何をしても許せますね。。はははは。。。(親ばか)
アレルギーの事はブリダーサンに聞いた方がいいですよ。後で何かと大変な事になるんで。
子育て大変だと思いますが楽しんでくださいね。
Posted by LEO at 2005年10月21日 13:02
LEOさんへ
明日引き取りなので早く寝なくてはと思いつつも、気持ちが高ぶって寝付けずにいます(^^;
最初は様子を見ておとなしくしてるのでしょうか?イタズラ……、実は今日いたるところ(とくに電源コード)にビターアップルをスプレーしておきました(笑)あとはしつけあるのみですよね!物の破壊は泣いて許しますが(笑)危ないものだけはちゃんとしつけて避けるようにさせたいと思います。
寝て起きたら、引き取りに行けるのかと思うと、とてもうれしいです。明日はいろいろブリーダーさんに質問して来ます。我が家にすぐに慣れてくれるといいな……。
子育てがんばります♪
Posted by DAWGの飼い主 at 2005年10月22日 03:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/92216

この記事へのトラックバック