2006年02月22日

平凡な日常かわいい

最近仕事が忙しくて、
家に帰るなりご飯を食べて、即くつろぎモードな私。

ボーッとTVをみたり、ゲームで遊んだり…。

犬(泣)「ボクもみてよぉ〜」

06-02-21_23-03.jpg

DAWGは相変わらず甘えん坊ですハートたち(複数ハート)
でも一人でおもちゃで遊んだり、ガムを噛んだりする時間も増えました。
その代わり家具を噛んだりする時間も増えましたけど顔(汗)

時々私に寄ってくると、決まって私が後ろから抱っこして
DAWGの頭のてっぺんの毛と耳の毛に顔をすりすり……

産毛が気持ちいぃ〜ぴかぴか(新しい)

癒されてます(笑)

犬(笑)「ボク癒し系かも?」

06-02-21_23-04.jpg

…あ、でも、時々満腹な私たちのお腹や
旦那のキ○タマの上に飛び乗るため
「ぐぉぉっ…顔(なに〜)
という奇怪な声が我が家から聞こえてきますが…もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム DAWGママ at 02:16| Comment(11) | DAWGの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も大事な所に梅がジャンプ!ウゴォ!
次に松がみぞおちにジャンプ!グエェ!
どこも一緒で〜す!
ちなみにママさんもやられてます・・・
Posted by 梅松父 at 2006年02月22日 09:10
分かるよっそれ・・・
私はいつもみぞおちに2おやじが突っ込んで来るのだ。
ソファーに横になると2おやじが一気に我れ先にやってくるので、2度くらっております。そして・・・2おやじを腹に乗せた
まま横になるので常に苦しいのでした。
旦那さんは金ちゃんだと大変ね。爆
お大事に〜(言うとる場合かっ;;;)
Posted by sabu&dai at 2006年02月22日 15:16
 耳の毛、フワフワできもちぃーですよね!!
私もすりすりしちゃいます(笑)
パパのキ○タ○に飛び乗るの笑っちゃったけど、うちもですよ(笑) パパに抱っこされてて福が手を置いて体重のせるだけでもかなり痛いみたいですね(笑) 
そりゃ、8キロ超えた体重が乗るんですもん・・・(笑)
Posted by 福ママ at 2006年02月22日 18:00
リオもよく主人の息子で遊ぼうとしますよ。。その度に主人に”This is not for you to play"って必死に言っていますね。
時々踏まれる事も。。私の時はほとんどが、太ももを引っかかれたりあと腰を引っかかれたりです。。力が強いから痛いのなんのって。。
それをされる度に”キー”って思いますね。。
Posted by leo at 2006年02月22日 22:18
ミミのけ&頭の毛きもちいですよねー!
GABさんもオトーボン&オカータンの上にのります。11・6`かなり、ずっしりです(汗
Posted by gabriri at 2006年02月22日 22:53
☆梅松父さん
梅松父さんもやられますかっ(^^;
しかも2頭分って大変ですよね…。
お大事に(笑)

☆サブ&ダイちゃんのおかんさん
横になるにも油断はならないですよね(笑)
ときどき「トイレに行こうかな〜」と思った頃に膀胱の真上を直撃されるときとかあります(^^;

☆福ママさん
フワフワの毛、きもちいいですよね〜♪
何時間でもスリスリできます!(←DAWGはいい迷惑なんだろうなぁ…^^;)
やっぱり8キロ超えた辺りから、飛び乗られたときの奇声が大きくなった気がします…。重い…。

☆LEOママさん
あははは!思わず声出して笑っちゃいました(*≧U≦)ノ
ときどきうちの主人も歩いてるときに、股間を噛みつかれそうになってます(^^;私にはしないんですけど、なんでなんでしょうかね(笑)
足にジャンプされると引っかき傷になりますよね。私はいつもジャージと靴下で足を防御してますが、旦那はハーフパンツをはいてることが多いため、引っかき傷が多いようです…。

☆gabririさん
耳&頭の毛、気持ちいいですよね〜♪
あの部分だけは赤ちゃんの時の毛ざわりを残してる感じがします。
GABちゃん、オトーボンさん&オカータンさんの座ってるソファーに一緒に座ってますもんね♪でもあんまり飛び乗ってなさそう。「いまから飛び乗るけどいいですか?」って一息おいてから乗ってきそうな気がするのですが、いかがですか?(^^)
Posted by DAWGママ at 2006年02月23日 02:36
おひさ〜♪
DAWG君とミラクルと写真上じゃあ似ているような気がするな〜♪
相変わらずミラクルの耳は後ろに折れてる
先生いわく「ショーに出すんじゃあないんだろ」と出さないけど直したいよ
え〜!もう8キロもあるよ
ずっと体重は計ってなくて
ヘルスメーターもいかれてると言ってたので・・・でも大丈夫でした
パパのフォーカスより大きくなりそうですよ
体は小さいけど凄いデブだから
体重は凄いと驚きの私でした。
Posted by ゆめ at 2006年02月23日 07:37
産毛、海にはもう余り残っていませんが(苦笑)でも気持ちいいですよね♪
一人で遊ぶ時間も増えたということは、大人に近づいている証拠ですね。
歯の状態はどうですか?抜け替わりましたか?
家具を噛んでいるということは、少しいずいのかしら。
どんどん家具、減っていきますよ(笑)。

次の東京出張の機会には、是非お会いしたいですぅ♪
Posted by 海ママ at 2006年02月24日 00:07
いきなり、飛び乗ったりは確かにしないかもですね。とりあえず、ソファに乗ってから「あ、じゃ失礼しまーす」みたいな感じでお腹の上に乗り、なぜかモーレツにチューをしてます(笑)
Posted by gabriri at 2006年02月24日 00:54
☆ゆめさん
おひさしぶりです♪
ミラクル君、もう8キロもあるんですか!
うちの子と同じく成長早いほうですね(^^)
パパを抜いて大きくなるんですね〜。
将来有望?!


☆海ママさん
歯は全部抜け替わりました!
今週の頭に、ずっと残ってた一本の子供の犬歯が大人の犬歯に生え変わりまして、全て太い大人の歯になりました♪
成長を感じますね〜(^^)
でもまだ長さが揃っていないせいか痒いようです…。家具…減りそうです(^^;
とりあえずグリニーズを与えると、しばらくはグリニーズで夢中なので、2日に1本くらいの割合であげてます♪

福ちゃん&福ママさんと海ママさんのブログを読んで、「渋谷なら近いから私も今度は是非!」って言おうとして、「…うちの子、カフェに連れて行けるほど行儀よくないかも…」と思い、コメントに書き込めずにいました(爆)
そう言っていただけるとうれしいです♪マナーベルトを近日中に作成予定なので、そしたらDAWGを特訓して、カフェもいけるかな?!
次回海ママさんが東京へご出張の際には私もお会いしたいです!

☆gabririさん
やっぱりGABちゃんはちゃぁんとオカータン&オトーボンを気遣う優しい子ですねぇ〜♪
GABちゃんらしいなぁ〜(^^)
うちの子はお構いなしに「遊んで遊んで!」とか「見てみてこのおもちゃ!」という具合にドーンッ!って飛び乗ってきますから、ホントに男の子って感じです(笑)
モーレツなチュー……、分かります(^^;
Posted by DAWGママ at 2006年02月24日 02:21
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha
Posted by e-アフィリ at 2006年05月04日 19:55