2006年03月13日

バースデー6ヶ月犬(笑)

開始体重:2.2kg
開始体重:2.2cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:11.0kg
体長:40.0cm
食事
朝食
ユーカヌバ(子犬用・小粒)100g
夕食
ユーカヌバ(子犬用・小粒)100g
おやつ
グリニーズ プチ 1本〜2本
とうとうDAWGも6ヶ月になりましたるんるん
体の大きさはそれほど大きくなっていないので、
もう成長はとまったのかなぁ〜?と思ったら

11kgになっていましたがく〜(落胆した顔)

でも、体は引き締まってて、全然おデブではないのでするんるん
まぁ…いつも落ち着きなく走り回ってるから、脂肪燃焼してるのかも…。
私もあのくらい動き回れば痩せるかしら…たらーっ(汗)

最近私自身が疲れちゃっててブログパソコンの更新をサボってましたふらふら
家に帰るなり、DAWGを抱っこしてなでなでしたり、
おもちゃで遊んだりしてDAWGに癒してもらってばかりの私顔(汗)
モーレツキスで元気をもらってます顔(笑)

ちなみに最近のDAWGのお気に入りのおもちゃはこちらサッカー

ニックネーム DAWGママ at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(45) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする